The Thinker

Notice

久しぶりの松葉杖生活。案外気楽に考えていましたが、結構大変なことになってます。前回同様に捉えすぐに動けると思いきや、全然痛みが引かず今尚大人しくしております。もう1週間過ぎましたが、いまだに家から出れません。ちょっとナメてかかっていましたが、まぁまぁヤバいんじゃないかと、今更ながらやりかけの仕事を思い出し、ロダンの「考える人」の如く固まっております。

この怪我を強制リセットと称して、ちょっくらノンビリするかと読書したりネトフリ見たりしておりましたが、流石に一週間の缶詰は長いわけです。暇に講じてネットなんぞいじったのが、また運の尽き。Wordpressのアップデートは、過去に痛い目に遭っていることからあまりイヂらないようにしていたのですが、あまりに暇すぎて思考停止状態でボタンを押してしまったようです。またもや不具合か痛い目にあい、本日よーやくダウングレードして復活。ようやく、戯言復活できました。こんなことやっとる場合じゃないて、実際。

なんてったって、来月開催予定の「カラダとうごきのOno Ma to ¡Pée!【第三章】」講師の楠美ナオさん。開催まで2週間足らずです。来週末はまた関東遠征で時間取れないし、ここらで参加者バッチリ集めないと、大ごとです。いつもギリギリでヒヤヒヤもんですが、今回は年末ということもあり、なんかイヤーな感じです。まぁやることやってどうしようもなければ、最後はケツまくって頭下げるだけですが、やることやれてないので困っております。身体を資本として、無い知恵絞ってこれまでやってきましたが、その身体がオノマトペでいうとガッタガタです。シュパパパ・シャキーンと行けるようもう少しおとなしくしてましょう。

このワークショップに向け、最終集客ラッシュをかけようと意気込んでいましたが、全然上手いこといってません。本来は九州博多での告知やらなきゃですが、お忙しいナオさん。ホーム関東でボディーワークのクラスを、またまたやっちゃうようです。確か本年の夏場にも同様のワークショップをやっていたと思いますが、その関連だと思います。コンティニュアムによる連続性を意識できるでしょう。からだからだから12月14日から始まって、毎週火曜日開催で2月の末まで全10回。関東在住の方々、ぜひ足を運んでみてください。

そんな忙しい中、わざわざ博多へと出張ってきてくれるありがたいナオさん。九州でも、人気実力ともに爽やかに拡がってきている最中です。ただコーディネーターの私の集客術・人脈の貧しさと熱苦しさが足枷となっているよーです。こちらのロルフィング的ムーブメント・ワークショップ。まだナオさんのこと知らない方は、騙されたと思って一度ご参加ください。応募方法はこちらの備考欄に「オノマトペー3参加希望」記載の上お申し込みください。

今回は、会場となるArtSpace bloomの5周年感謝祭となっていますので、10日・11日のマルシェや108回の太陽礼拝、ライブ等にもぜひ足を運んでみてはいかがでしょーか。10日のマルシェでは、なっかなか手に入らない私の作る本物の足半【Min-Goo】も出品されるようです。どうぞ、ご友人なんかとお誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てください。

世界中では、分科会のオミ会長が発見したと密かに噂されている新型コロナウイルス・おみクロン株のおかげで、大層な賑わいです。クリスマスにお正月と年末に向け忙しくなりますが、ここらで奴らも本気出してワクチン接種へと持ち込む腹なんでしょうか。終わりなき戦いは続くのでしょうが、どうぞご自由に。

タイトルとURLをコピーしました