Nicola Carofiglio

さて夏本番になってきましたね。私が一番嫌いな季節です。だって暑いんだもん。世間では、お笑い芸人が発端となり、訳のわからぬ騒動が巻き起こっているようですが、さすが平和ボケした日本ですね。論点ずらされて、うまい具合に盛り上がってくれると企業の作戦勝ちでしょう。

ニコヒロ開催まであと一ヶ月ちょっとです。いよいよ感が出てきたところで、かのニコラ氏よりウェブサイトをリニューアルしたとのご報告いただきました。もちろんロルフィングだけでなくジャイロトニックやダンスなど、彼のこれまでの功績がYouTubeなんかで拝見可能です。

私自身、まだ全てではありませんが、拝見致しました。ひとつお伝えできるのは、ニコラ氏パンツ好きということですかね。白のブリーフではないのが少々残念な気もしますが、、。 ですが、黒もお似合いなので、大丈夫です。

正直なお話、私はダンスだとかアートというものに関して無知です。ただし彼の動きに対しては、畏敬の念を持ちます。あの動きはとてもじゃありません。今回参加する方もニコラ氏の映像を見て、そのようにおっしゃっていました。感じるところは、みなさん一緒です。

言葉で全てをお伝えするよりも、実際に見ていただいた方が良さそうです。まだ枠は空いてますので、パンツ好きのニコラ氏実物見たい方は、ニコヒロWS参加ください。

タイトルとURLをコピーしました