疲労中

この三連休、ヨット三昧でした。痛めた右手はおそらく骨折まではしていないと思われますが、ヒビが入っている感じです。尻に関しては、ただの擦り傷程度です。ケガには慣れていますが、久しぶりにやっちまった感じです。まぁ、明日からおとなしくして様子を見ます。

いろんな技を練習しようと挑戦中なんですが、風の状態や艇の状況でそううまくいきません。そんな感じなので、適当に自分でやりたいこと決めて、さりげなく皆さんと合わせながらちょっとずつはみ出していくのが私流です。あまり真面目にやりすぎるときついので、いつもながらの適当です。

来週は、3、4月まとめての関東遠征です。今回は31日から11日までのセッションとなってます。途中4日はイベント守破離傳を開催しますので、その他の日程でご興味ある方は、お早めにお問い合わせ頂けると助かります。コロナの影響もあり、大して期待できませんが、決して福岡からコロナ持っていくことありませんので、ご安心ください。

これまで何気に忙しく過ごしてきましたが、なんとか落ち着いてきた感じです。関東遠征なーんにも考えていませんが、なるようになるでしょう。最悪、桜の季節なので、東京の桜スポットでもお散歩してみます。


タイトルとURLをコピーしました