ワラワラ

本来ならば、もっとワークショップの集客に力を入れるべきなんです。なぜなら、今月末までに開催最低遂行人数集まらないと、キャンセルとなる規定があるからです。組織というものは、面倒くさいですね。でもまぁ、その組織が主催となってくれたおかげ、こうして陽の目を見たのですから、決まり事として守る必要はあります。一応、今現在は社会人の端くれとして立ち位置を確保しましたので、ちゃんとわかっております。

あれこれ私なりに手は打っているのですが、どうやら空回りしているようで、どでかい壁にぶつかっている気がします。本来、こんなこと考えたことはなかったので、気楽に考えていた私が浅はかだったわけですね。今更反省しているわけではありませんが、もう少し先を見据えて企画を立ち上げるべきだったのでしょうね。需要がいかにあるとしても、必要とする人を見つけることができないと供給できないわけですね。どこぞから、ワラワラ出てくるばかりのものだと考えておましたが、そう簡単にはいかないようです。

Laboratorio corporeo esperienziale "Corpo Pieno Corpo Vuoto"

こちらは、ニコラ氏(パーカー)の動画です。元はダンサー、振付師をしていたニコラ氏。マーシャルアーツ、太極拳の使い手でもあるので、それらを融合した動きとなっているようです。ダンス関連に疎いので私はよくわかりませんが、この動き自体はちょっとやそっとでできるものではない事はわかります。少しでも彼の事に興味を持っていただけたらと思い、探し出してきました。実際にお会いして彼の話(講義)を聞くと、このダンスのごとく繊細で膨大な知識をわかりやすく説明してくれますよ。しかも田畑さんとのコラボ。これ逃すと、ありえない組み合わせです。

ここを訪れる方がそれほど多くないのは知っていますが、まずは小さなことからコツコツと。でやっております。んで、どこぞにまたメール攻撃をしていきましょうかね。まずは、これ読んでるあなた、そんなに暇があるならお手伝いください。自らの参加、情報拡散、友人知人への勧誘なんでも結構です。オタオタしている私を笑ってないで、ぜひご参加ください。詳細は、ワークショップページでご覧くださいね。

タイトルとURLをコピーしました