ニコラ上陸 

皆様のご協力のおかげで、無事開催決定できる範囲の定員応募者が集まりました。ありがとうございます。先週末よりバタバタしており、こちらへの投稿一切できずと言いつつも、ヨットなぞ行き遊んでおりました。すみません。

残念ながら私の未熟さゆえ、低額開催できるまでの応募者は獲得できず、定額での開催となってしまいましたが、黄金週間時にはまだ三名ほどの応募者で、開催自体が危機に瀕していた状況ですので、情報拡散、シェア等、その他ご協力いただいた方々に足を向けて寝ることはできません。本当にありがとうございました。

さて、ようやくステージが整った状況で、いよいよこれからが本番です。ワークショップ内容に関しては、私が手放しで信頼おける両講師にお任せして、何も問題ないと考えております。何しろこのお二方のコラボですから、この惑星の常識のみにとらわれていらっしゃる方々には、とんでもない場に足を踏み込んだと後悔の念募らせる方もいらっしゃるかもしれませんが、私がコーディネイターとして企画した以上、地球のルールに則って進めてくれるはずですので、ご安心を。

今回は海外からの参加者も数名ほどいらっしゃるので、素敵な国際交流もできると考えております。個人的希望としては、アジア勢のご参加お待ちしていたのですが、ヨーロッパ勢の方が興味があるらしいです。なんせ、オリエンタルスペースマスターですよ。事実、ニコラとはもっと楽に安く会えるので、今回の目玉は田畑さんだとおっしゃるオランダからの参加者、嬉しい限りですよね。もちろん、日本側でもニコラを待ち望む方、大勢いらっしゃいます。いやはや全ての応募者の方々、こんな私のわがままにリゾネいて参加を決意いただき、本当にありがとうございます。

開催までにあと三ヶ月ほど時間があるのですが、応募者定員まで引き続き募集は継続しております。噂でお聞きする興味がある方々応募してくれば、すぐにでも定員満杯となる勢いありそうですが、皆さんまだ二の足を踏んでいらっしゃるようです。遠慮する必要ないのですがね。祭りは外から見てるより、中に入って一緒にオッショイしたほうが楽しいですよ。

というわけで、開催に向けこれからもまた忙しく準備が必要のようです。募集も、引き続き継続しておりますので、ご支援くださいませ。


タイトルとURLをコピーしました