開催予告

Notice

またやっちゃいました。煽てられずとも、すぐ調子に乗るのが良い所なのか欠点なのか知る由もありませんが、後先考えずモノサシVo.2 関東でやります。一仕事終えてちょっと一休みしようと考えていたのですが、鉄熱必然早急打作戦と称して、ここは速攻勝負をかけさせて貰います。一番迷惑被ったのは、田畑さん。ややこしいのと絡んでしまったと後悔しても全ては後の祭りですので、往生してください。というわけで、正式な告知はもう少し後になりますが、こちらをお伺いの方々には、先取り情報。空間身体学WS 秋のモノサシ関東版、初秋の高尾でお待ちします。今回はまた、色々と企んでおりますので、お楽しみに。

しかしどうやらこの高尾、九州人の私としてはもちろん未開の地として、全然知りませんでしたが、相当遠いようですね。ホントは23区内で場所探していたのですが、中々良いタイミングでは見つかりませんでした。ちなみに清澄庭園の涼亭、ここは春先や秋の紅葉時期などかなり競争率が高いところらしく、ペテン師顔負けの話術にてなんとか抑えましたが、結局時間と人数制限に引っかかり敢え無く辞退しました。そのうち行ってみたい素敵なところです。都内も探せばいいところあるもんですね。

結局、高尾山の麓と相成りましたが、秋の遠足・行楽気分で高尾にヒト集めちゃおうなんて考えてます。今回の施設、高尾の森わくわくビレッジは宿泊からバーベキューその他諸々揃っている場所なので、私の嫌いな言葉ですがまさに「学びの場」童心に還って田畑さんのクラスに出ると、余計な思考使わずにすんなり腑に落ちそうですよ。遠足気分でワクワクして来ていただけると、また違った楽しみ見つけることできますよ。ただしお約束として、おやつは300円以内でお願いします。バナナはおやつに入りませんのでよろしくね、田畑さん。

忙しい時には、あれこれ続くもので、ようやく黄金週間にオーダーしていた板(サーフボード)届きました。ちょっと見せびらかしますが、このライン。なんとも言えずセクシーでしょう、さすがサイモン、好い板です。本来であれば、居ても立っても居られない状況なんです、本当は。なんてったって今は奴らの季節なんです。夏の風物詩、そう台風。しかも珍しく東シナ海をいいコースで入ってきています。来週の頭にもいい感じで似たようなルート来そうだし、こいつは多分太平洋沿岸あたりにいい波上がって来そうなコースです。かなり発達しそうな勢いなので、日本列島西部地域は災害にも十分に気をつける必要ありです。

ただしみなさんご存知の通り、胸郭出口症候群とやらで31日病院での再検査を待つ身です。若さに物言わせて海行っていたのも昔の話で、最近はちゃんと先生の言うこと聞いています。というか、痛くてそれどころではないのが実情です。先週モノサシ前にちょっと海に泳ぎに行ったのですが、全く泳ぐこともできずにただ、海水に浸かってリハビリしてました。周りから見るとかなり怪しげなおぢさんでしょうが、いつものことなので気にはなりません。

という訳で、New Board 今年はお預けになりそうな感じです。年末にヨーロッパも考えてますが、それも願望でしかない状態。うまい具合行けたら、嬉しいなぁ。とか言いながら、2日から関東遠征なので、板持っていくのもありですね。まぁ取り敢えず板はさておき4月以来の関東遠征、ちゃんとお仕事します。

3日から9日の午前までセッション承っております。枠はもちろん弱肉強食の早い者勝ちで、既に7日は終日埋まっております、遊びですが。でもチラシ配りやらモノサシ関東打ち合わせやらで、忙しくなりそうです。どちらかというとその方がメインなので、難しいでしょうがタイミング合えばロルフィングやります。是非どうぞ。

タイトルとURLをコピーしました