「礎」江戸・代々木村

Rolfing

筑前国博多、足半製造体験講座 「礎」開催まで後10日程に迫り忙しいふりをしていましたが、この際真剣に忙しくなることを願い、この流れを止めずに関東開催をします。今回は江戸・代々木村での開催です。

足半製造体験講座および人足機能構造修学會「礎」関東・代々木上原の日時は、3月28日(日)13:00から17:00の予定です。会場は私の関東セッションルームで使用している処、代々木上原でやります。なんとなくご存知の方もいらっしゃると思いますが、会場場所詳細等はお申込み確定後にお伝えさせていただきます。金額も博多同様、5000円から10000円のスライディングスケール方式です。こちらは少数制となっているので、希望者の方はお早めにこちらからメールもしくは直接私へとお申し込みください。

まだ筑前博多版も開催前なので、実際にどう進んでいくのかは不明ですが、性格的に堅苦しいのは嫌いなので、粗茶と季節の和菓子でもご一緒にいただきながら、真面目に楽しいお時間をご一緒していく予定です。今月末の開催なので時間的、まぁまぁ余裕はないですが、ひとまずサクッと募集開始です。礎・江戸版の予定詳細は筑前博多版・礎同様なので、ご存知でない方はこちらからご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました