急募 スポンサー

Notice

ようやく冬の気配が漂ってきました。今年の冬は春と同様、面倒な時期になりそうですね。ようやく落ち着いたCovid騒動かと思いきや、街に出る時にはマスクが必需品になっているようです。めんど臭がりの私としては、簡単な話。街に出なけりゃいいだけの話です。

本当に面倒な時代です。見えないウイルスを想定しての対応でしょうが、B–29に防空頭巾と竹槍で挑む女学生と、変わりない気がするのは私だけでしょうか。「ウイルスと闘う」という発想自体がナンセンスだと感じる私としては「ご苦労さん」て感じです。欧米ではまたもやロックダウン始まったようですが、日本でもまたやるんですかね、中途半端な自粛生活。今月末と来月中旬、関東遠征を計画している身としては、戦々恐々とするばかりです。

アメリカ大統領選も一服ついてネタがなくなったのか、こぞってメディアでは第三波の到来を連呼し始め、鬱陶しいったらありゃしない。下手に煽ると、年末の紅白歌合戦も無くなるんじゃね?早いとこ、ワクチンとやらが承認して欲しいですね。そんなの絶対、打たないけどね。

こりゃ心機一転バガボンドに舞い戻り、波乗り三昧復活の時ですが、資金難で困っとります。現在スポンサー、募集中。

タイトルとURLをコピーしました