静寂に佇み重力の音を聴こう

ニコヒロ、ついに終わっちゃいました。台風の影響で予約していた便が怪しくなりバビロンで何やかんやとしていましたが、ようやく先日九州へと戻りました。今回は長かったバビロン生活。総括すること沢山ありすぎて、まだまだ残務処理も残っており、おまけに頭も身体もまだカオスな状態です。

三週間程をバビロンで過ごしました。たくさんの方々とお会いし、大変満足いく滞在だったと感じています。正直色々としたことありすぎて、一度に総括できない所がありますので、じっくり吟味しながらおいおいやっつけて行こうと考えております。

そんな中、真っ先にお伝えしなければならない件ありました。わたくし Rolfing®傳は、この度晴れてロルフムーブメント認定証をいただきました。この認定書、実際にロルファーの認定証を頂いたミュンヘンとは少々勝手が違い、これまた格別なものです。

なんといっても、私自身が教えを請うために企画して巻き込んだ二人のロルフムーブメント講師 Oriental Speace Masterこと 田畑浩良氏とOccidental Body Inspireこと Nicola Carofiglio氏両名より、直に受け取ることができました。なんと贅沢な、両名の直筆サイン入りです。この認定証には、密かにかなりの感情が注入されております。それは私自身のみならず、あの空間でリゾネいた方々皆さんの心意気が息づいていると感じています。

全く無名のペーペーが企画したお祭りに参加された方々、お手伝いくださったスタッフ他ボランティアの方々本当にありがとうございました。

この多忙で疲れきった身体に鞭打って、本日もヨットなんぞに行く暇があったのならば、やることはきちんとやらねばとの想いで大サービスです。本来面を晒すのは苦手ですが、本日は傳の素顔、値打ちつけてお見せします。

本日のテーマを新たなコンセプトとして組み込み、今後も精進して参る所存です。何卒宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました