久々の更新のような気がします。今月初頭より色々とうろちょろしていたおかげで、パソコンから遠ざかっておりました。他の所用を何とか片付け、そろそろ本気で来月開催、楠美ナオさんによる「カラダとうごきのOno Ma to ¡Pée!」【第三章】集客に向け、本気で走り出さなきゃマズイなぁと感じているところです。
九州・博多で開催のロルフィング的ムーブメント・ワークショップ。九州在住に方にしてみれば、こんな機会は滅多にあり得ない絶好の機会ですが、まだまだ認知度が低いボディーワーク。この機会にぜひ、ロルフィング的ムーブメント体験を取っ掛かりとして、ご興味を持っていただけると幸いです。ご自分の身体感覚・空間認知力など、ウチなる存在を大いに楽しんで頂く絶好の機会です。ご興味ある方はぜひこちらから「オノマトペ−3参加希望」とメッセージくださいませ。
なお今回のオノマトペ、会場のArtSpace bloomさんの5周年感謝祭の千秋楽として、開催されます。10日はマルシェ、翌11日は108回の太陽礼拝にダンスパーティー。両日ともにライブミュージックも開催されるようで、お祭りです。そして最終日の12日ナオさんのOno Ma to ¡Pée!で、遊んで弾けたカラダをゆったりモードに入れなおし、年末を迎えるのもアリでしょう。
さて今月は予想に反し、何気に忙しく過ごしているようで、身体が強制リセットモードへと移行してしまいました。実際に7月のRolfingeR-Hから始まった博多の祭り。今振り返ってみたら、この総括やり忘れている模様です、田畑さんスミマセン。自分なりに書いていたつもりですが、中途半端になっていたみたいでバンクシー展とごっちゃになっているようですね。こちらの終わりの方に簡単ですが私なりの総括あります。
そんな風にバタバタと駆け抜けた今季のシーズン後半。”休養”というふた文字を知らぬが故、昨年に引き続いて本年もまた、松葉杖を使用しての年末になりそうです。所謂、第二波という奴でしょうか。昨年の養生ではまだ足らなかったようなので、今年も再度リマッピングに挑戦する予定です。
今年の松葉杖生活は、のっけから厳しい感じで、いやぁ痛みが何気にひどく、今のところ全然足がつけません。まぁ、昨日ヤリたてのホヤホヤなのでイカ仕方ないですが、この感じだと年明けまでかかるような気もします。オノマトペ【第三章】開催まであと約3週間。それまでまだノンビリとはいけませんが、どーにかこーにか乗り切って2021の締めを飾って、ノンビリした年越しを目指しましょうかね。