建国記念、前夜祭

先日よりお伝えしていました関東遠征。この機会に大好評だったと思われる、昼餉やります。なお今回はそのまま夕餉へともつれ込む可能性大です。というのも平日のお昼開催なので、興味はあるがいろいろと都合上無理です。という声が多数上がっており、あれこれと考えておりました。そりゃそうですよね、一般的社会人であれば、お仕事している時間ですもんね。申し訳ないですが、一般的社会人とは遠くかけ離れている生活していますので、、。そこに救世主のごとく、きっかけを作ってくれたのは今回の目玉となる、すずきなつきさんです。

彼女はロルファー志望者としてFBメンバーの仲間なんですが、現在ミュンヘンでロルフィングトレーニング真っ最中で、頭を抱えているようです。2月の頭に一時帰国するようなので、その機会を狙って昼餉の開催を予定したのですが、どうやら久しぶりに頭を使いまくって戻るので、皆さんでもう少し泡でも頂きながらお話ししようということらしいです。

それならば昼餉同様、途中参加、早退自由ご自分の分だけお支払いくださいというただの飲み会のような設定で、建国記念日の前日、昼餉からそのまま流れに任せて行きましょうとなっているようです。一応、今回の昼餉、告知リンク貼っておきますのでご確認ください。

というわけで、昼餉にこれまで参加したくても事情により来れなかった方、10日は昼忙しいけど夜は大丈夫という方、もしくは私同様、暇だからちょっと顔だしてみよう、なんでも結構です。久しぶりの方、初めましての方、まとめていらっしゃってください。未だ場所、時間等未明ですが、とりあえずご興味ある方、今のうちから2月10日の夕方から時間を空けといてください。渋谷、代官山近辺で昼間は過ごしますので、その辺りになるでしょうが詳細は追ってお知らせします。

なおセッション予約、嬉しいことにまだ週末空いていますので、お早めにお問い合わせください。バタバタしそうな気配を感じますが、生業は抜かりなく務めますので、ご心配なく。

この週末はヨット三昧でした。やっぱり海は面白い。

タイトルとURLをコピーしました