NicoHiro2019

遂にやってきました。ニコヒロ2019夏。すべて予想通りで、私が何一つ危惧することはありません。この二人のインストラクターにお任せして問題はありません。お互いまるで旧知の仲のごとく、WSに関する打ち合わせや、ロルフィングに関する独自のコンセプトを共有していたようです。詳しい内容は、もちろん会場で参加される方々のダイナミクスを巻き込みながら、リゾネいていくでしょう。

ニコラは初めての東南アジアということで、時差やら環境の違いにより来日してすぐは、身体が馴染んでいないと大変そうでした。アウェイではないですが、やはり見るもの、聞こえるもの全ての情報が、未知の異文化であることに対して慣れるまでには時間を要します。

基本私は二週間を目安に、身体をその国の風土や文化、言葉へと馴染ませていましたが、こうした短期の突撃ではそう簡単にいきませんので、体調崩す場合が時としてあります。その辺もきっちりと注意して、無事に今週一杯のワークショップやりきって頂けるようホストしていきます。

なお最終日の7日には打ち上げと称し、Japanese Pizza Partyを企画しております。参加者の皆さん、お時間許せば是非ともご参加くださいませ。



タイトルとURLをコピーしました