ワクワク

久しぶりに波乗り行って失念しておりました。お仕事しないといけませんね。

ニコヒロ2019ワークショップ、締め切りました。たくさんの方よりご応募、参加いただき大変ありがとうございます。おかげさまで前半戦は、定員数満席での開催となりました。本当に嬉しい限りです。

開催決定前の黄金週間あたりでは、応募者3名しかいなかったのでかなり焦っていましたが、その後あれよあれよと言う間に、ここまできちゃいました。これも関係者、参加者の方々より告知等お手伝いいただいた結果です。捨てる神ありゃ拾う神ありではありませんが、全ては私を中心に回っていると調子付く今日この頃です。

個人的には、ここからが本番という感じがしておりますが、恐らくバタバタするのでしょう。早速来週にはバビロンへと前乗りして、別口のワークショップに参加予定です。その後一週間弱ほど友人宅で便利屋稼業でもしながら、ニコヒロの準備を並行して行います。

今後の計画としては、いつものように行き当たりばったりで臨機応変に対応していくしか方法を知りませんので、あえて未定で一つづつ出来ることからやっつけていきたいと思います。

こんな感じですので、参加者の方々には面倒な思いをさせる可能性ありますが、そこはご愛嬌ということで、ご勘弁願います。とりあえずはっきりと言えることは、今回参加される方々、ニコラのグルーピーになるでしょう。そんなニコラさんが田畑さんとやるとどんなワークになるのか、実際のところ未知数なので、興味津々です。おそらく、一番ワクワクしているのは私です。

自分がやりたい事、これだけの人を巻き込んでやっちまおうなんて魂胆で始めましたので、苦情・不満は私へ何なりとお伝えくださいませ。その際は、はっきりとお伝えしますので。巻き込まれたあなたも一緒でしょ?ってね。出来る限りの対応はさせていただきますが、あくまで私ができる範囲内でね。

開催まであと二週間ほど、参加する皆さんもワクワクしといてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました