#Stay Home

ようやく東京から、戻りました。緊急非常事態宣言の最中に、コソーと海行って遊んだりセッションしたり日曜大工やったりと、我ながら退屈しのぎをしてコソーとエンジョイしてきました。

ここ福岡でも東京同様、閑古鳥が泣いているようです。ここは一気に、残る最後のお仕事、フィードバックの文字起こしを仕上げ、ようやく一息ついたところです。あとはメールで送付するのみ。ここまで長かったですが、おそらく私の人生で初めて全てを最後までやり遂げた感満載です。自分にご褒美を与える必要ありそうです。

さて、今年は月一で東京遠征をやる予定だったのですが、この状況では何とも言えない感じです。個人的予想では、秋口までは動けない気がしますので、その程で今後の予定を組んでいこうかと考え中です。と言っても私はいつでも動けるのですが、世間様がその状態になっていないような気がします。だって安倍さんが、こんな迅速に国民に向けてマスクを送付するとは思えなかったので、今はやりの#ステイホームで2枚のマスク到着を首を長くして待つ必要ありますよね。

日々の運動も公園にはたくさん人がいるのいで、最近はトレイルウォーキングに変更して山に登ってます。福岡の街を一望できる四王寺山がありまして、昔の土塁跡地なんぞ行くと昔の人はすごいなぁと感心しております。

身体の調子はすこぶる悪いのですが今に始まった事ではないので、そのうちまた落ち着くだろうと高を括り、いつものごとく生活していきます。皆さんもコビッド19に足元すくわれて本筋を見落とさぬようお気をつけください。

タイトルとURLをコピーしました