流石 Part2

【ボディーワーカーのためのロルフィングWSのご案内】ヨーロッパで活躍中のロルフムーブメント講師二コラ氏を招いての、「ロルファーのためのロルフィング」というWSですが、ロルファー限定ではなく、ボディーワーカーの方々にもおススメです。そのお…

からだの軸、こころの軸~Rolfing with Satomiさんの投稿 2019年5月6日月曜日

先ほどに続いて、才媛さとみさんからの投稿を埋め込みました。どちらもわかりやすくて、魅力的!私はこれまで一体何していたんでしょう。私なりに無い知恵を絞っていたんですが、どうやら人に伝えることが苦手なのか、文面までひねくれているのか、困ったもんですね。賢い人って本当に物事をわかりやすく伝えてくれますよね。

必死になってセノーテの写真探したり、辞書を開いてはややこしい言葉を解読してみたり、、、。はい。遊んでいました。でもそれじゃ、社会では通用しないのでしょうね。少々反省しつつも、さとみさんに助けられ次なる遊びを考えております。懲りないのは生まれつきですが、人に優しく伝えるって素敵なことだと改めて実感しました。今後もご贔屓にさせていただきます。ドキドキさとちゃん天晴れです。

タイトルとURLをコピーしました