遂にニコラ上陸

ニコラさん、上陸しました。さすがイタリアンの彼は、数日前まで欧州でワークショップやロルフィングトレーニングでのアシスタントをこなした後、極東アジアへのロングフライト。そんな疲れを一切ものとせず素敵な笑顔でやってきました。

まずはホテルへとチェックインをしましたが、シャワーを軽く浴びたのみで、私と一緒になって税務書類仕事へと麻布へ。大都会バビロンを二人でアドベンチャーさながらに彷徨ってきました。結局税務書類は私の不備で、やり直し。

その後は他の参加者やスタッフ数名と晩御飯。初めての東南アジアということで、こちらとしてもお食事をいろいろ考えていたのですが、簡単につまむ程度でまずは様子見といった感じですかね。本日より、打ち合わせ等で忙しくなり、そのまま一気にニコヒロ突入です。

おそらく相当興奮している感じです。なんせこの企画、一番盛り上がっているのは何を隠そうお二人のインストラクターです。参加者としては、ちょっと不安も出てくるかと思いますが、私個人的にまずは、やる本人同士が楽しんで頂きたいと思っていますので、非常に楽しみです。

怒涛のような一週間、疲れに気づく前に一気にやりきっていきますよ。参加者の方々、今週末からです。お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました