Go to Takao

Notice

本日が関東モノサシ高尾編、応募締め切り日です。忙しいわけではないのですが、バタバタしています。本当はもっと沢山の方に集まって欲しいところですが、調子に乗って勢いだけで行ったはいいが全然ですね。やっぱり都会の風は厳しいものです。どうも順序立ててお仕事できていないようで、一気に全てがやっている感あり、少々テンパッているようです。

九州博多では「Yieldのための安全な場を形成する1stポイントに加え、2ndポイントの位置を設定すると、よりダイナミクスが生まれるという最新の知見もご紹介します」ということで、参加者みなさん楽しまれていただきましたが、あれから一ヶ月あまり、、、。最新の知見はいかがなものでしょうか?こればっかりは田畑さんのみが知っている、and お得意の「場の流れ・参加者皆さんと共鳴するダイナミクス」にかかっているようです。

博多モノサシ以降、自分自身も忙しい身となり始め、大変なことになっています。こんな状態だからちゃんとした集客もできず、都会の風が厳しく感じるのでしょう。全ては己の身に降りかかってくる、良い事例です。まぁ、お付き合いいただいている田畑さんには申し訳ないですが、タレを知らずに調子に乗りすぎたお調子者だと認識されても、しょうがありませんね。

全然人が集まっていないので、中止にします。とは言えない所がきついです。そんな頭痛の種を吹っ飛ばす意味で、本日の応募期間過ぎてもこちらを見ている方に限り、特別緊急措置を設けます。せっかく政府が景気対策として Go to Travel 推進してるんだから、愛国心と忠誠を誓うためにも新内閣発足記念、期間限定の Go to Takao やっちゃいます。「戯言を見た」と応募メールに記載いただければ、開催までの残り一週間、喜んで参加受付ます。ぜひ来てください、待ってます。まだ全然人いないから、どうしても来て欲しいの、お願い♡。

第99代菅義偉総裁及び新内閣発足記念企画 Go to Takao

これ見て、ちょっと気になっているそこの「あなた!」また今度なんて考えてたら、甘いですよ。支離滅裂な醜態、これ以上晒したくはないので、本日はこの辺でお別れ。チャオ

タイトルとURLをコピーしました