ビールが美味い

今日はヨットで疲れてます。が、昨晩、ニコラからフィードバックのメールが届いたので、何気にテンションは上がってます。コロナのおかげで自宅待機になったのか、時間ができたのでしょう。何の音沙汰もなかったので、実は少々心配していました。

海外勢からのフィードバックも3月末までとお願いしているので、そろそろやってくると考えています。ヨーロッパはコロナの影響で、ロルフィングトレーニングやプレトレーニングも中止となったようで、かなり面倒なことになっているようですが、ここ日本では予定通りやります。

三連休の初日からこんなに疲れるとは思いもしませんでしたが、そんな日はやっぱりビールが美味い。横着にもビール片手にこいつを書いていますが、ヨットで負傷した指と尻が痛いです。2回ほどひっくり返った際に、寒いのでどうしても落水したくなく粘った挙句に傷めた、勇者の証ならぬ横着者の証です。素直に落っこちれば寒いがその後のリカバリーも早く済むことわかっていますが、どうしても水に浸かりたくないんだもん。です。

これ実は訳があるのですが、それは秘密です。まぁそんな感じで三連休初日、楽しんできました。明日も引き続き行ってきます。皆さんも、素敵な週末をお過ごしくださいませ。では。


タイトルとURLをコピーしました