修羅場

みなさまごきげんいかがでしょうか。私はコロナウイルスにやられて、隔離され先ほど帰ってきたところです。 なんて冗談でも最近は、威力業務妨害で逮捕されるらしいですね。徹底的な封じ込め作戦、さてどう出るやら。まぁ、2週間程度の期間更新もなしだと、冗談とはいえにチンコロされるのも嫌なので、はっきりと申しますが、ご存知の通りコロナごときにやられるほど、ヤワにできていません。ダニにやられた時は「チュン」となっていましたけどね。

世界をパンデミックへと陥れている、コロナウイルス。今年の流行語大賞間違いなしですね。私の敬愛するカルロス・ゴーンは、どこに行ったのでしょうか?桜を見る会の出席者は、一体誰なんでしょうか?世の中は常に流動的です。

今月末には関東遠征を控えています。来月の頭には、”フィードバァァック by 守破離傳”も控えていますので、楽しみなんですが、どうなることやらちょとわかりませんね。とりあえず現在の状況であれば、個人的には全く問題なく行く気満々です。が、万が一外出禁止令が出た時は、どうしようもないですね。でも、おそらくこの日本ではそういった強攻策も取られないと考えています。まぁオリンピックがあるので、手当たり次第にややこしい事を繰り出してきそうな気もしますが、そこだけが懸念事項です。ただしどう転んでもパンデミックと宣告された以上、今更手遅れだと思いますがね。

世の中とは思った通りにいかないもので、後ほど思い起こすとそれはそれで楽しいのですが、、。だいたいそういう不都合は、まとめて一気にやってくるわけで、そんな時はお祭り騒ぎを通り越し、一気に戦場のような修羅場へと化します。本来今月の予定としては、ゆったりとした時間を過ごすつもりだったのですが、つい先日まで修羅場を自ら作り出し、そこで独り奮闘中だったわけです。先日ようやく帰還し日々の平静を取り戻そうとしているところです。

まぁ、まだ全て終わったわけではないので、安心するにはまだ早いですが、いったん落ち着いたのでちょっと一息抜いて、どうしようもないことだらだら書くのも、大切です。また何か進展あれば、こちらでお知らせします。

タイトルとURLをコピーしました