The Oriental Space MAstar

気分的にはなぜか久々のヨットでした。風もあまりなく、とっておきの特訓日和かと思いきや、多数の方が参加していたので二人組でののんびりセーリング。お相手は女性の方でしたが、さりげなく口うるさく物申してきました。

なんでも彼女は以前、JAICでトンガにボランティアに行っていたそうで、その頃にヨットでの遊びを色々と仕込まれ、日本でうちのクラブチームへ入会したそうです。普段から、一度喋り出すとややこしいこと言い過ぎるので、あまりでしゃばらないように気を使っていますが、本日は色々言わないと艇が走らない上に、下手こいてひっくり返ると寒いので、ちょこちょこと物申させてもらいました。ですが、最後に「ああやってはっきりと言ってもらえた方が助かります」と言われ、ロルファー兼ヨットの初心者インストラクターも悪くないかと、次なる道を思案中です。

いよいよ三月。あと1ヶ月で今年度も終了ですね。やることはありすぎてパンパンになっていますが、今年は何気に忙しく動いています。そしてようやく、新ビデオクリップできました。私から田畑さんへのインタビュー動画 Vol.1 です。

After NicoHiro, Interview with Hiro. Vol.1

まぁ、前回のニコラ分と同様似た感じですが、ニコラとのワークショップについてや、イールドについてのお話を伺っています。まずは第一弾ですが、もちろん続編もありますのでお楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました