末裔の一石

なんだかイマイチ年末という気がしません。やることはありすぎて次から次へと湧いてくるし、自分自身の今年の総括もはっきり出来ていないし、とにかく全てが中途半端のまま時間だけが過ぎている気がしています。

そんな中、生粋のイタリアンNicola氏が、ようやくご自身のHPでニコヒロについての投稿されたようです。もちろんイタリア語なのでよく分かりませんが、ところどころ英語も混じっているので、ご興味のある方は是非覗いてみてください。こちらが彼のWebサイトリンクです。 Nicola Clofiglio.it 

なんて大げさに書いてますが、ソトコトを英訳してあるだけなので、すでにそちらをお読みになっている方には、そろそろお腹いっぱいになってきている感ありそうです。残すはインタビュー記事のビデオクリップのみとなり、私もオチオチしてられません。なんとか年内には仕上げたいのが本音ですが、全然進んでいませんので、同様に小出しでじわじわ垂れ流していくのも悪くないと考えています。

どうせお腹いっぱいならば、ついでにおかわりを喰らってもらおうと、全国紙への掲載記念ということで、PDFを作成し上げています。顔出しは嫌だの何だのと言っていましたが、中途半端は良くないということで、とことん出て行こうといつものお調子者へと変貌し、この先永遠にネット上で顔を晒していく所存です。ご先祖様に顔向けできぬ内容ではありませんので、草葉の陰から喜んでいるに違いないと勝手に決め付け、家系に代々語り継がれる快挙をなしえた末裔として、一石を投じてみました。まぁ、語り継いで往く子孫もいませんが。

そういえば、素晴らしいの発見しました。Rolfingについてのご紹介ビデオクリップ(日本語字幕版)です。さすが、こいつはわかりやすいですよ。

タイトルとURLをコピーしました