関東遠征セッション

今年初の関東遠征お知らせです。2月4日節分後に上陸します。今回は一週間から長くても十日ほどの遠征ですが、恒例となるようにできる限り続けていきたいと思います。

肝心のご予約時間ですが、5日午前10時半より12日午後5時(最終セッションスタート)までの枠で早い者勝ちです。ご自分に都合が良い時間枠でなるべくお早めにお問い合わせください。セッション場所は代々木上原駅徒歩5分です。詳細はご予約後お伝えします。ともかく一度ご連絡いただけると可能な限り対応致します。

思い起こせばムーブメント出来るんですよ。あなたのご要望を遠慮なくお聞かせください。まずはご相談に乗ります。

まずは身体を知ることです。今の状態を感じることです。常に一定ではなく流動的な身体を一緒に観察して、人体構造上に沿った上でのあなたの動きを探しませんか。自分の身体をもっと掘り下げて観ると、自分では気がつけないコト忘れていたコトがあるのではないでしょうか。身体ははあなたの歴史です。何気ないくせ、思考の偏り、常習性など行動・思考の癖も、構造に沿った動きで全身のつながりを観ながら動いていきましょう、そこが懐かしい感覚に浸れるように。そして新しい可能性を求めて。

私がサポートしますので、じっくりと観て、動いてみませんか。お問い合わせは無料ですので、安心してご相談ください。

人間という生物の儚さや神秘的な可能性、いろんなものが交差します。心してご予約ください。

タイトルとURLをコピーしました