どうせなら

URR

昨日自己満足のいける自作PDFを作成し、一人優越感に浸っておりました。が、どうせならばと思いもう一つも同じように作成してみました。

一度やったらあとは楽なので、手抜き感が垣間見れる一品となっているよう感じるでしょうが、本来の目的を達成するために、私なりの解釈でもう少し分かりやすく具体的に説明を入れています。

今日は朝から、久しぶりにゆっくりと身体と向きあい週に一度の恒例となる裸足歩きをしてきました。先輩ロルファー・ダンサーであるなおさんは、私よりもツワモノで裸足で山登りなるものをやるそうですが、見かけによらずひよっこである私はいつもビーチです。天気も良く、数名の方が波乗りしている中、黙々と足裏と体軸のみに意識を持って歩いてきました。

実際裸足で足裏を刺激するのは、かなり体にとってよろしいようでこんな動画もあります。普段は意識の届きにくいメカノレセプター(名前がかっこいいですね)この言葉の響きだけでも、何やらインテリジェンスを感じますが、実際に姿勢を司る重要な役割を持っている凄い奴です。

本日は、New PDFにFB動画の二本立てです。連投中で疲れもたまっていますが、もう少しの踏ん張りどころ。窓の外からは、皆様の温かいご支援よろしくお願いいたします。と聞き感触でもわかる年増のウグイス嬢ががなりたてる選挙カー同様、皆様にリゾネいていただけることお待ちしております。

Studies Show What Happens To Your Body When You Walk Barefoot …

Studies Show What Happens To Your Body When You Walk Barefoot On Earth

David Wolfeさんの投稿 2017年11月20日月曜日
タイトルとURLをコピーしました