Go to Campaign

Notice

Go to キャンペーン。期待していたのですが、残念なことになりましたね。今回のモノサシWS田畑さんに来ていただく際にコソッと利用しようと考えていたのですが、ダメみたいです。小池さんも怒ってるみたいなので、ここはおとなしく言うこと聞いておきましょう。

コロナ問題も、何やらきな臭い噂が流出しているようですが、まぁ何があってもおかしくない程度に考えておいてよろしいのでしょう。詳細を言い出すと、トチ狂ったとか変なおクスリやってんじゃないかと思われかねませんので、噂はあくまで噂としてほっときます。でも火の無い所に煙は立たない。

本日は久しぶりにめっちゃ早起きしたので、いつものは違ったことやるのも楽しいかと思い、さりげなく懇意にしている美和子センセのぬる〜いヨガ行ってきました。この美和子センセ、ヨガマットとサーフボードを颯爽と抱えハーレーに乗ってやって来る、イケてるヨガのセンセです。まぁ実際にそんな器用なお姿みたこと無いですが、趣味多彩なライフワークを送られている活気溢れた女性です。

ここ数年ほど、ヨガは自分一人でやっていましたが、久しぶりに指導者がいるところでやると中々大変でした。以前から「センセのぬる〜いヨガ」となめてかかっていましたが、久々にガッツリとやらせていただき、何気にお疲れモードです。オマケにバカ正直に営業に来たとお伝えしていた所、シャバアサナから目覚めた途端にコマーシャルタイム頂き、朦朧としている中さりげなくガッツリと営業させていただきました。

まずはロルフィングやら筋膜についてのご説明からやらせていただきながら、田畑さんをご紹介。まぁいつものことですが、ロルフィングを知らない人が田畑さんのこと知る訳なく、さりげなーくバナナさんに登場していただくと、やはりネームバリューはどうあがいても太刀打ちできないようです。まぁ入り口は違っても、最終目的地は一緒ってことで、そう気にしないでくださいね、田畑さん。

そのままご主人さんがやってらっしゃるサーフショップが、ボランティアで近所の小学生たちにサーフレッスンをやるのに人手が足りないということで、お手伝いさせていただき、久しぶりに海へと入水。と言っても、フラット状態なんですが未経験の小学生には悪くなく、楽しんでいただけた気もします。が、おそらく一番張り切っていたのは、私ではないでしょうか。叫びすぎて、喉が枯れちゃいました。

早起きは三文の徳とは言ったもので、一日があっという間に過ぎてしまい、非常に充実した一日でした。モノサシWSの宣伝もしたし、参加希望者もちらほら現れたしで、珍しく違うパターンで過ごすと又、ビールが美味い。

タイトルとURLをコピーしました