2021 秋のロルフィング・ワークショップ開催予定

Rolfing

さてさて、次なるプロジェクト。これは中々デカい奴なので、慎重にコトを進めて来ました。すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、今秋に海外講師をお迎えしてのワークショップ開催予定です。と言っても、現在の日本政府による、海外渡航者入国制限が解除されない限り開催は不可能なのですが、オリンピックをやるみたいですから、なんとかなる可能性アリと踏んでの開催決行です。

今秋、11月7日から10日まで4日間のマニピュレーション・ワークショップと、12日から14日まで3日間のムーブメント・ワークショップを、イタリアのパオラさんお呼びして開催予定です。こうしたイベント的なことやるには非常にやりにくい時期ですが、様々な関係者等の支援によりここまで来ました。下記のリンク先より告知の案内を読まれて、同意の上で是非ご参加ご検討ください。

開催の有無最終決定は、10月7日の状況で判断します。今回のWS、もし年内開催が不可能であれば、来年4月もしくは6月に延期予定です。こうした状況をご理解した上で、参加希望の方はご応募ください。このWS、まだコロナ禍が漂う状況なので大々的に協会主催では行うこと難しいとの判断により、看板を田畑さんにお借りし「空間身体学™ 田畑ロルフィング研究室」主催・協賛「K’s Handy Service」で行います。こちらのWSにおける応対は、全て 協賛の K’s Handy Service となっておりますので、ご了承ください。不慣れなもので、何かと至らない点も出て来ると思いますが、意地悪なこと言わず何卒ご理解くださいませ。

詳細は、こちらからご確認いただけると幸いです。ちなみにこちらのページ、私のHPの英語バージョンです。画面一番上のロゴをクリックしていただけると、ランディング・ページへと戻ります。そこの左下から日本語バージョンへとお戻りください。ただ英語バージョンHP、日本語版とは違った内容になっていますので、お時間許す方は暇つぶし程度にご覧くださいませ、新たな発見できるかも。

このワークショップ、お申し込み・お問い合わせ先は ws@rolfing-den.com となっています。お間違えないようにお願いいたします。本日は簡単なご紹介ですが、今後もこちらの戯言で追加情報流していきますので、お見逃しなく。

タイトルとURLをコピーしました