Full Body Empty Body

Notice

ようやく全てが終了と思いきや、ニコラ氏よりメールが届き、またもや改正する羽目に。今回は、You Tube ページも紹介してくれたので、こちらでもリンクを貼っておきます。

Full Body Empty Body
『私たちの身体の新しい探求的な状況において、私たちが自分自身について持っている認識に同調し、私たち自身の運動感覚および知覚的イメージを変えることを可能にします。 単純なウォーキングから、格闘技やダンスの振り付け、スポーツや芸術的なパフォーマンスまで、私たちは普段慣れていることとは異なった方法で、気づくことができます。』

How does a human being performs themself A-where-ness? (awareness)  ニコラの造語です。

しかしこの数日間、ニコラ祭で本当に疲れています。このブログもニコラ一色で、必死さに溢れそろそろお腹いっぱいです。しかし、事務仕事をされている方を、生まれて始めて大変だと感じました。そろそろ、のんびりしたい病の症状が出ており、処方箋を出していただきたいところですが、本年はそんな暇と金銭的余裕がありません。世間ではイースターが始まり今から南半球は波乗りシーズンです。今年はヨットで遊ぼうと考えていましたが、やっぱり波乗りの方が中毒性がありますね。そろそろガツンと、いい波いきたいなぁ。


タイトルとURLをコピーしました