決断の時

さて久しぶりに、ニコヒロ募集かけときますか。まだもう少し枠が空いているのですが、みなさんいかがでしょうか。まぁここ読んでる方なぞほとんどいないのでしょうが、一応お知らせしときます。

募集当初は、開催できるかどうかさえ不安な状況で藁をも掴む願いでしたが、一旦開催決定が決まると人間ボサッとなりますね。緊張と弛緩ですか。いい塩梅ですが、締切が来月中旬までとなっており、もう少しお仲間増えると楽しいかなぁ、なんて考えています。

ニコラ氏田畑氏コラボワークショップ どちらももう少し枠が空いています。本当にもう少しですので、気になっている方なるべくお早めにご連絡ください。詳細はこちらのリンクでご確認後、お問い合わせ下さい。 お待ちしております。http://www.rolfing-den.com/workshop.html

Rolfing 傳さんの投稿 2019年7月20日土曜日

特に後半戦は、身体療法施術者もしくはロルファー志望者にも門戸を開いていますので、ご自分のスキルに磨きをかけたい方や、どうにも行き詰まってなんとか現状打破を目論んでいる方、もしくはこの先ロルファーへの道を一瞬でも考えてみた方是非ご検討いただくと幸いです。

確かにこの両講師、かなりスキルが高いので、興味はあるが大丈夫だか自信がないとか、参加者みなさんの足を引っ張ってしまうのではないか、とかそんな不安もあるのではないでしょうか。大丈夫。あなたが興味さえあれば、その熱意は伝わります。もちろん講師の許可はいただく必要性ありますが、やる気がある方に対して「ダメ」なんて過去の経歴や職業だけで言うような方ではありません。

要はあなたの心意気です。それだけで全てが解決する世の中ではありませんが、解決への糸口は間違い無く掴めます。これまでの自分から少しでも変わりたい。新しいことに挑戦してみたい。自分で納得のいく仕事ができるようになりたい。全て叶えます。それにはまず、あなたの行動からです。

実際この私がロルファーになったのも、ミュンヘンのコーディネイターとのメールのやり取り50通以上やって、あーじゃないこーじゃないと途中投げ出そうかと思いながらも、参加枠をもぎ取ったようです。のちに他の参加者皆さんに聞いたところ、ほとんどの方は一発OKだったらしいので、自分でもびっくりしました。

このワークショップを受講することで、ロルファーになれる訳では有りませんが、あなたの今後の人生において、何か一つのきっかけになる可能性はあるのではないでしょうか。人生にチャンスは3回あるとはよく聞きますが、いくらチャンスがやってきても掴まなきゃ、あなたのものにはなりませんよ。これがチャンスかどうかわかりかねますが、勇気を出して決断して実行あるのみです。しつこいようですがこちらにも概要フライヤーのリンク貼っておりますので、ご確認ののち実行あるのみです。お待ちしています。

後から行っときゃよかったなんて思うのは、もったいないよね。

タイトルとURLをコピーしました