黒糖タピオカ

昨日の「昼餉 in 代官山」ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。私自身を含め6名プラス童で、総勢7名の方々とご一緒にトレーニング、ロルフィング談義させていただきました。

いつもの如く話題があちこちに飛び火し、一貫性に乏しく結局何を話したのだろうと後に首をかしげる私でしたが、それでも私の知る得る限りの情報出し切ったせいか、みなさん満足され帰宅の途についたと自負しております。

何と言っても最大の山場は、人生初となる「代官山タピオカ」でした。田舎者、憧れの聖地代官山で、超絶話題のピークを幾らか過ぎた「焦がし黒糖タピオカ」を食す。九州の田舎者には、家宝として語り継がれる程の贅沢を味わい、そんな私に付き合ってくれた参加者の皆さんに感謝です。

その参加者の方々も多岐にわたり、来年初頭からトレーニングに参加予定で、今課題を必死にこなしている方を始めとし、今後の大きなライフプランにロルフィングを組み込んで新たなステージを組み立てている方。ロルフィングをようやく自身の身体へと落とし込みながら、まだはっきりとできない曖昧さを楽しんでいらっしゃる方、かなりのポテンシャルをお持ちながら虎視眈々と時期を狙う方などなど、いろんな方々より新たな刺激を受け、非常に充実した1日を過ごせました。

勿論メインの末ぜんさんは、安定しており申し分無い昼餉を頂きました。又皆さんより要望有れば、こうした機会作れると楽しいですね。

実際トレーニングは、欧州以外にもアメリカ始めブラジル、南アフリカなど他にも沢山選択肢有りますので、私達もアジアの一員として、世界のロルフィングコミュニティーに参加できるともっと楽しいでしょうね。

余談ですがハチ公バス、渋谷-代官山への通称 丘を越えてルート。一時間程時間要します。歩いた方が全然早いです。お初だったので思わず遅刻しました。すみません。