合掌

Notice

やってきました、非接触式体温計。これで怖いもの無しです。そんなわけありませんが、これと空気清浄機3台と、大阪府知事のおかげで金額が沸騰した、イソジンあれば安心でしょう。私は、宣言通りにアベノマスクを持っていきます。マスクの着用については、参加者の方の意思にお任せします。そこまで強制したくないと考えていますので、これでも不安でどうしようもないという方は、今回見送ってもらうしかありません。次回があるかわかりませんが。

ここにきて、ボチボチ集まり始めています。関東近郊であれば、田畑さんWSなんて一瞬で埋まるものが、やはり九州では全然違うものなんでしょう。まず、ロルフィング知らない人ばっかりですからね。先月から営業かけてますが、未だロルフィングのこと知ってるという人に出会った試しありません。そりゃ田畑さんの事、知る訳ないですね。スミマセンが、さりげなくバナナさんちらつかせて認知度高めてます。でもこれが、地方都市の実態です。

福岡にもロルファーの方いらっしゃるので、不思議ですね。多分私が見当違いな所うろついているのでしょう。まぁうまくハマれば、どうにかなるとタカくくってますが、うまくハマってないから往生している訳で、ここまできたら手当たり次第の乱れ打ちです。

肩の痛みは民族大移動の如く、肩を中心に首から肘までを行ったり来たりしています。不思議なこととして、昨日のセッション中は一切の痛みを感じていないという、いわゆる怠け病の疑いが出てきました。常に忙しくお仕事していれば、痛みなんか感じる暇ないってことでしょうね。なんとなく、もうしばらくすると落ち着いてきそうな気がしてます。肘から下に抜けていかないかなぁ。

本日は広島原爆投下から75年目です。合掌。

タイトルとURLをコピーしました