先取り

自分で言うのもなんですが私、流行に関して敏感です。まぁ地方在住ですから、大都市に住んでいる方々と一緒くたにできませんが、それでも遜色ないと自負しております。そんなわけで今年もすでに、先取りしてます。はい、インフルです。

通年は年末から年明けの寒い時期に大流行するらしいですが、既にウイルスくん達と一緒に自身のインナーダンスを楽しんでいます。今回のウイルスくんは、中途半端でいまいちパンチに欠けるものです。中途半端に動ける程度が一番具合悪いのですが、まさにそれです。熱は微熱程度しか上がらないのですが、親の仇のごとく関節痛を誘発してくれています。

肩に始まり仙腸関節へと移動してきて、今ようやく頚椎へと移ってきました。さすが私の弱点を網羅しています。基本的に、ドカーンと一気に来てバーンと弾けるやつだと楽なんですが、じわじわと燻しあげられる感じは苦手ですね。民族大移動的にウイルスくん達が、場所変え品変えイタズラしてくるのを迎え撃っております。

今月中にはバビロン出撃を考えていただけに、思い通りにはいきません。台風だのインフルだとタイミングをずらされると気分も萎えてしまいますが、もっと他にもやることがあると言われている気もしますし、自分みずからタイミングを見逃しているのかと反省しきりです。

まずは2019インフルのインナーダンス公演をきっちり終わらせて、仕切り直します。


タイトルとURLをコピーしました