天才か反逆者か

Rolfing

いよいよ7月ですね。明日2日から6日まで”半夏生”と呼ぶそうです。夏至が過ぎ、これから少しずつ日照時間が短くなる時期、いわゆる後半戦とでもいいましょうか。前半の成長期から成熟期へと移行していく感じですかね。タイミング的に、いい感じできているのかなぁなんて勝手に思っています。

RolfingeR H’s 九州博多ワークショップ”Where I am…”FBでの募集、締め切りました。昨年はいい感じで参加者も集まってくれたので会場が手狭な気もしましたが、今年は昨年ほどは集まらずちょっと寂しい感じです。昨年の参加者から、田畑さんグルーピー予備軍へと昇格した方しかり、今年初参加で全く正体わからぬ方々など、相変わらず多岐にわたる方々の集いになりそうで楽しみです。さりげなく濃ゆいメンツ揃った感じの2021夏、九州博多ワークショップ。この状況は、かなりワクワクしております。

もうここまで来ると、居直るしかありません。ただいつも感じるのは、こうしたイベントにいつも私的に気になる方をお誘いするのですが、どうもそのような方々は一切興味を示さないのか全然やってきません。私のアンテナが、うまい具合に調整できていないのでしょうか。毎回、この人は多分興味あるはずだとか、こんな人に是非来て欲しい、なんて結局私自身のエゴでしかないのでしょう。

まぁそんな強引にお誘いするわけじゃなく、お知らせ程度でのお声がけしているつもりですが、こうまで上手くハマらないと、さりげなく自信となっている直感的閃めきも、ただの偶然もしくは運が良かっただけだと思えます。あまり調子に乗るんじゃないぞと、クンロク入れられた感じですね。やはり世の中そう簡単にはいかないもんです、特に私のようなお調子もんにはね。

どちらにしても賽は投げられ、いよいよ週末は田畑さん君臨です。いつもの如くダラダラ書いてますが、要はFB等オフィシャルでは募集締め切っていますが、もう少し枠が残っているわけで、こちらを読まれた方に限り特別枠をともう少し門戸開いております。「やっちゃった」なんて思っている方へのラストチャンス。九州博多RolfingeR H’s 空間身体学WS”Where I am…”やっぱり行きたいなんて今更ながらちょっと後悔している方々、コソッとこちらから「無法者・イエローオレンジTシャツが見たい」と申し込んでみて下さい。

ちなみに明日より、待望のバンクシー展 福岡始まります。一息ついたら、行ってみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました