大風呂敷

Notice

オリンピックもようやく終わり、お盆休みも影響しているのかめっちゃ混雑する関東より、やっと地元に戻ってきました。連休も重なっていたせいか、何気に混雑ぶりを感じた空港や街中。どうやら世間の人々はフツーの生活へと戻ってきてると感じております。そりゃ、あんだけ騒がれた平和とスポーツの祭典オリンピックやったんだから、こうなりますね。も一発パラリンピックも、このままどさくさに紛れて、やっちゃいそうですね。どうせメディアはなんとでも言うんだから、やりたいようにやって欲しいもんです。ただ御国のヒトたち、やることはちゃんとやって下さい、ムノーなりに。

まぁ大方予想通りの展開です。ワクチン接種以外ですが。いつからパラが始まるのか知りませんが、こちらとしては、そろそろ本腰入れてパオラWS集客に向け、こちらも五月蝿く告知しまくらないといけないかなぁなんて思っていたのですが、イベント作成を忘れておりました。そんなに多忙な人間ではないですが、先月は何かとあった気がします。まぁ最近は、老眼がひどくなり始めているようなので、あまりパソコンを弄りたく無いところもあります。えっちらおっちら、やって行きましょうかね。

さてパオラWSですが、自分なりにお仕事はしているつもりだったわけです。まずは、ロルフィング協会員の方々に向け、協会メーリングリストを活用しての連続投稿ボムでサブリミナル効果を狙ったものの、参加希望者は獲得できない代わりに大顰蹙を獲得した訳で、これからの活動を危うい状況へと自ら貶めてしまいました。こうなりゃ地方で、地道な活動をセコセコやって行こうと肝に銘じていたのですが、やはり開催会場は東京なので全国区での大々的なお仕事は必要ですね。この戯言で、これから秋までパオラ一色になりそうです。

とは言いながら、10月にはオノマトペ第二セッションも開催予定です。今月中旬までには、こちらもはっきりご紹介できるよう準備しておりますので、乞うご期待下さい。いつもの如く思いつきで始めたものの、本年は一気に風呂敷広げてしまいました。既に私をご存知の方、正体バレているのは承知の上ですが、ここまで散らかしてどう締めていくか。これまた一つの楽しみになっております。

タイトルとURLをコピーしました