Potsdam Declaration

Rolfing

さぁ、忙しくなってまいりました。いよいよ来週から、わっしょいモノサシ夏祭り2020やってきます。調子は万全とは言えず、モノサシWSまだまだ枠が空いているのと、完璧な状態ではありませんが、いつもの事です。身体に関しては、今すぐどうなるものでもないので、地道にやっていくしかありません。モノサシに関しては、やっぱり田畑さんを博多まで呼んだ以上、最終最後まで人かき集めるのが礼儀でしょう。ちょっと突っ張り、締め切り以降の応募は受け付けませんと見栄張ったので、今日と明日のお盆休みの終わりでゆっくりしているところ、忙しなくやってます。

とは言っても、今回の田畑さんがやる身体空間学モノサシWS、なかなか面白いメンツが揃ってます。どちらかというと、一般の方を対象としてやろうと考えていたのですが、ロルファーさんやら身体施術者の方はじめ、ヨガインストラクターに臨床心理士。写真家、一般の方に学生さんその他諸々と多岐に渡ったメンツです。まだ踏ん切りつけないデジタルミュージックアーティストやら結構楽しくなりそうです。

田畑さんもいつもと違った環境なので、楽しんでいただける気がします。基本的にこういう状況になればなるほど力を発揮するタイプだと踏んでいますので、参加者の皆さん楽しみにしてください。前回のニコヒロではニコラという「精密機械」が存在していたので、そこにリゾネいて素晴らしい場が出来上がり、参加者みなさんに楽しんでいただけました。今回は田畑さんのソロセッションの上、九州博多という関東とは一風違いちょっと濃い目の土地柄で、どう出てくるのかが見ものです。

肌身離さず着けているお札の紐も切れてしまい、なにやらやな予兆もありますが、心機一転新たな紐に着替えることで、また新たな局面がやってくると信じております。その為にマクラメやらなきゃいけないのですが、一気にやってきた老眼により、小さいもの編むのが大変です。足半はまだ藁が太いので気になりませんが、マクラメは相当久しぶりなので、忘れてます。歳とると記憶の低下も早いもんです。本日は、なぜか非常に疲れているのでまとまり無くしょうもないですが、これにて御免。

渡哲也さんが亡くなられたそうですね。子供の頃西部警察を見るのが楽しみでした。またひとつ、昭和の時代に幕がおりました。本日は75回目の終戦記念日です。合掌。

タイトルとURLをコピーしました