一見さんお断り

Rolfing

いよいよ始まりました。モノサシ週間。今週は何かと目白押しです。なんて考えてる間に、明日本番となりました。かなり面白いメンツが揃っています。もちろんロルフィングやってる人がメインで動いているので、もちろんロルファーさんはじめ、凄まじいバックグランドをお持ちの方々にご参加いただきます。これまでWSちょくちょく出ていますが、ここまでのメンツが勢ぞろいするのは、非常に珍しい気がします。まぁ、慣れてる田畑さんにしてみれば、そう珍しくもないのでしょうかね。

本日は必要なものを運び入れ、室内の清掃をして明日の準備は完璧です。まだ小数名の方、きちんとした確認が取れていないので心配もありますが、こちとら一見さんお断りのスタイルでやっていますので、如何にもこうにもならない時は、次回の開催をお楽しみにしてもらうまでです。昭和生まれの古臭いやり方で申し訳ないですが、物事の順序違えると、上手くいくものもポシャるので、ご用心。

常にクオリティー重視でやらせていただいてますので、金額という数字は一旦忘れていただいて、参加者の価値観から評価いただけることが、主催者として嬉しい限りです。あなたの価値観から、クラス内容は、田畑さんに100%任せてます。私がやることは、田畑さんが最高の状態でクラスを開催できるよう、最高の舞台を用意するだけです。さぁてもう一仕事、やっつけてお任せしましょう。

さぁ、いよいよ始まります。ロルフムーブメント講師・現役ロルファー田畑浩良氏がお披露目する九州初の空間身体学WS あなただけのモノサシ。明日、本番です。

タイトルとURLをコピーしました