火遊び

久しぶりの波乗り。しかし、寒い。この寒さはウエットを新調する必要あります。たいしていい波つかめずに風が入り終了した、いまいちしこりの残る波乗りでした。どうやらあまりにも寒すぎて、身体も縮こまっていた気がします。

冬場の海が好きなんですが、もっとヘビーな状況の方が動き廻れていい感じなんです。波数少ないところではただ寒さとの格闘です。人数は少ないので悪くはないのですがね。

セットが入ればまぁ遊べるサイズあるのですが、福岡ではどこも楽しそうなサイズになってくると、クローズしちゃいます。まぁたまにしか行けていないので、どこかに探せばいいところあるのでしょうね。

日本で生活している以上、あまり求めてもいけないのでしょうが、やはり海が見える場所で暮らすと、私的には日々の変化にもっと敏感になるのでしょう。面倒屋さんの私としては、もっと環境いいところに移ろうと考えてはいるのですが、なかなか重い腰が動きません。

よって、今回の遠征時には千葉やら静岡あたりにでもお出かけして、雰囲気感じてみようなんて密かに計画しております。だいたいこういうときは、しゃにむに探していてもなかなか見つからず、一旦気を緩めた時なんかに思いがけない方向からやってくるものです。いかなる時でも全体を、俯瞰的に眺める余裕を持ちたいものです。というわけで、まずはお仕事です。

いよいよ来週には関東へと遠征行きますが、火のないところに煙を立てて、もっと自分が面白いことやらせていただきます。肝心のセッションは、もう少し枠空いていますので、よろしくどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました